「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

イベント参加から新たな「マネタイズ」方法の発見!

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さっそくですが、zoomイベントに登壇者として参加します!という記事を投稿しました。

「声」でマネタイズをする橙色はそのイベント後、今後に繋げていっているのか、

ご紹介していきます(^^)/

まずはおさらい!

何のイベントだったの?気になった方はこちらを↓↓

しかしすでに終わってしまったイベント。。。

見逃してしまった方はこちらから雰囲気を味わってください↓↓

大学時代演劇をやっていた経験を活かして、

全くの演劇初心者さん、だけど演劇に興味ありのモチベ高めなメンバーと共に

演劇を披露し無事に大団円で幕を閉じることが出来ました!!

ここからが本題ですw

イベント主催者の計らいで、

イベント終わりには各登壇者のお知らせや公式LINEの情報をイベント参加者に公開してくださいました。

その中で橙色は「ココナラ」のお知らせを行いました!

それだけではなく、イベント参加特典として

イベントの感想アンケートに「各登壇者からの特典」を<抽選>で当たるような

仕組みを作ってくださいました!

そこで橙色がお出しした特典は

「団長直伝!何者にでもなれちゃう声の出し方、話し方講座」(30分)

こちらを特典としてお出ししました。

そして、イベントから1週間後。。。

当選者の方に特典である「話し方講座」を受講していただきました!

事前にリクエストをお伺いし

・聞き取りやすい話し方

・感情を乗せて伝える方法

この2点について重点的にお話をさせてもらいました。

その方は音声配信アプリstand.fmでも配信されている方なので、

事前に配信をお聴きし、話し方や癖、

もっとこんな風に話してみたら良いのではないかという

アドバイスなどをさせてもらいました。

特典受講者の方にアンケートをお願いしこんな回答をいただきました!

このアンケートをいただき、

「声」を提供するだけでなく、「声の出し方」という方法のご提供が可能かもしれない!

これは新たなマネタイズになるかもしれない!?

「声」を軸に活動する橙色としては、大ヒントをいただいたアンケートとなりました!

イベントに参加し自分自身や自分の活動を知っていただく機会だと思っていました!

しかし今回は主催者の計らいで「イベント参加者限定特典」という形で

自分の新たなサービスの元となるようなことをさせていただきました。

「アンケート」という手法で、私の活動に興味のある方のさらなるニーズの深堀にも成功しました!

メッセージもいただきましたのでご紹介させていただきます(^^)/

Screenshot

有難いお言葉です(*‘∀‘)

イベント登壇者にも参加者にも嬉しい・面白い特典サービスを思いついちゃう

イベント主催者のmasaさんも要チェックです(^^)/

動画ナレーションやタイトルコール

こんな時にどんなアテレコしたらいいの?など、

「声」に関するご相談・ご依頼ごとがありましたら

橙色のココナラのページはこちら↓

橙色 さん(スタエフ内提供読みの乙女)のプロフィール | ココナラ
【ご提供出来るもの】 ★提供読み ★ナレーション ★動画の吹き込み stand.fmという音声配信アプリにて、 ナレーション、朗読、演劇、エンタメ配信と 幅広いジャンルで様々なやをお届けしています。 <得意とする声の種類> ●女子アナ ●ア...

※ココナラだけでなく、ブログの「お問い合わせ」から直接メッセージもokです

まずは橙色までご連絡ください(*‘∀‘)

お問い合わせ | orange365ブログ (orange365blog.com)

閉幕。

スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました