「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

主婦が「声」でマネタイズ!?

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

主婦が在宅で稼ぐこと出来ないか!?

子どもが産まれてからは特に、在宅での副業にずっと憧れています!

副業を調べていく中で出会ったのが『ブログ』でして、ローリスクで始められるブログは理想!そんなわけでこのブログを開設するに至ったわけです。

え!?ブログの話?声でマネタイズは!?

声でマネタイズするプランを説明するに辺りまずは、声でマネタイズする事になった流れに触れます!!

スポンサーリンク

音声配信アプリstand.fmで「自分の声の魅力」を知る

ブログ開設当初はGoogleAdSenseに合格することを目標に頑張っていたわけですが、

合格後にアドセンス狩りに合うなどでモチベーションがダダ下がり( ;∀;)

そこから低迷し、なんとか復活させるべくブログをみなさんに知ってもらうためにも、各SNSを始めました。

X(旧Twitter)、Instagram、最近はYouTubeも。。

その他にも、音声配信アプリ『stand.fm(スタンドエフエム)』でも配信を始めました!

stand.fmって何?って方は、詳しく語っている記事がありますので、

そちらをぜひチェック(^^)/

ブログそっちのけで、各SNSに入り浸っていたわけです(おい)

特に音声配信では『声が素敵』『声がキレイ』『聞きやすい』などのお声をいただくことがとっても多く、批判されるどころか魅力だと言ってもらうことが多くてびっくりしたのです。

大学時代に演劇部に所属していたこともあり、

声で演技することがとても楽しくなり、

雑談チャンネル予定がいつのまにやら、声で魅了するエンタメチャンネルにシフトチェンジするまでに至りましたw

オンラインコミュニティ「EOSサロン」で自分の武器を得る

そしてスタエフきっかけで【EOSサロン】というオンラインコミュニティに入ったわけですが、

「女子アナ」や[声の七変化]という二つ名を頂くほどに、[橙色=声が素敵な人]ブランディングが出来上がっていたのです。

【EOSサロン】について知りたい方は公式LINEチェックしてみてね!

LINE Add Friend

【EOSサロン】についてはこちらでも紹介してます(^^)/

【EOSサロン】きっかけで知り合った方から、

  • アニメーション動画の吹込み
  • 提供読み(「〇〇の提供でお送りしました」ってやつ)

などのご依頼を数件いただくまでに、いつの間にか成長してましたw

実際にお金を頂いて声の吹込みをしたこともあるんですよ(*‘∀‘)

あなたのやりたいを全力サポート【masaアカデミア】を受講

そんなこんなで他のSNSに入り浸りすぎてブログに行き詰まり、そろそろ撤退を考え、次の副業探しに。。。

そんな時にとあるサービスを受けさせていただくことに(/・ω・)/

それが、

あなたのやりたいを全力サポート【masaアカデミア】

だったわけです。

そこでも太鼓判を押してもらった【声】で副業!声を軸にして稼ぐ!

をやっていこう!と方向転換したのです。

普通の専業主婦が、どんな風に?本当に声で?稼げるの?

その過程をブログでどどんと大公開していきます(/・ω・)/

声で稼ごうとしている橙色ってどんな声の人??と思ったら、

スタエフに聴きに来てね♪

https://stand.fm/channels/618381fc3db982af5250d415

次回、【声でどうやってマネタイズ?初期プランの発表!】

そちらの記事もぜひ見てね!

閉幕。

スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました