「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

自己紹介(橙色はこんなことやってます!)

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!橙色です(^^)/

このブログの主「橙色ってどんなひと?」という

プロフィールを紹介させていただきます!

スポンサーリンク

橙色のプロフィール

30代半ばで、ザB型のめっちゃズボラ体質な主婦ですw

3歳の男の子ママであり、

12歳のポメラニアン(♂)のママでもあります。

ザA型の細かめ男子の主人の3人と1匹の家族です(^^)/

橙色ってどんな人?

私の元気で明るい感じがイメージしやすいよう、

オレンジ色=橙色(だいだいいろ)を名付けました!

しかし、適応障害で休職の過去があったり、

HSP(敏感)気質があったりします。

音や匂いに敏感系ですね。

いつもびっくりしていますww

そして、頼まれれば頑張ってやってしまう

承認欲求が強めな性格だったりもします。

スタエフで声の表現をやってます!

音声配信アプリの「stand.fm(スタンドエフエム=スタエフ)」にて

朗読や台本を読んだりしています(*´ω`*)

以前はラジオとして、息子やわんこと過ごす普段の様子を切り取った

ラジオを配信していました。

今はスタエフ上で1人劇団を開幕して、声で遊ぶことを色々やっています(*’▽’)

有名作品の朗読だけでなく、

フリー台本を読んだり、

時にはスタエフで知り合った方が書いた作品を

読んだりもしています。

ちょっと気になった方は↓聴いてみてください♪

https://stand.fm/channels/618381fc3db982af5250d415

オンラインサロンに入ってお勉強中( ..)φ

オンラインサロンに2つも入会しています(*´з`)

自分でもびっくりww

<EOSサロン>

スタエフで知り合った方がオンラインサロンを立ち上げることを知り、

面白そうなサロンなので入会してみたのです!

その名も『EOSサロン』

EOSとは、Enjoy Otona Study

【大人だからこそ、楽しく学ぼうよ】

そんなモットーのオンラインサロン♪

チャレンジしたいけど、、という気持ちを

大事にしてくれて、後押ししてくれる、そんなサロンです。

大人になると色んな集まりがありますが、

どこか義務や責任感でつまらない時がありますよね。

私のイメージするこのサロンは、

なんだかサークル活動をしている気分で楽しいのと、

会費の元を取るためにも積極的に関わったりしています(*´з`)

気になった方は↓こっそり見てみてくださいね♪

EOSサロンって何?|masa
皆さん、こんばんは✨ ここに、私の挑戦(EOSサロン)について、書いておきたいと思います!世の中、モノや情報は溢れています。最後に残されたのは、【人間力】かもしれません?! EOSサロンの立ち上げ Enjoy Otona Study(EOS...

<ABCオンライン>

ブログ・アフィリエイターのためのオンラインコミュニティ!

こちらは2022年12月に入会しました。

もともと気になっていたサロンでしたが、

2023年から会費の値上げを聞きつけ、

入るなら今しかない!!

と思って勢いで入会しましたw

なぜ入会したかというと、

このブログが停滞してしまうこともあり、

なんとか活性化したいと思ったからなんです(*´з`)

こちらも会費以上の盛りだくさんな内容があるので、

積極的に活用したいと意気込みを表しておきますww

ブログやアフィリエイトでお悩みがある方は

↓チラ見していってください♪

https://abc-space.jp/abconline_closed

ブログは育児・わんこを中心におすすめコト、モノをレビュー!

「orange365ブログ」では、

3歳児の息子を育てている間に使った

ベビーグッズや育児用品の

おすすめなモノやコトを

橙色目線でレビューしています!

トイトレで使用したグッズや

どんな風にトイトレをしているか、など

同じ悩みや検索をしているママさんにも

フォーカスしていければと思っています(^^)/

育児・わんこだけでなく、

橙色が「これ、おすすめ!!」

というものも

どんどんご紹介していきます!

よろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

閉幕。

スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました