「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

年中アイスで飲むタイプ

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!橙色です。

最寄り駅の駅ナカに

「カルディーコーヒーファーム」があります。

「カルディー」との愛称で

昔から橙色のマミーと一緒にお買い物しています(^^)

※元気で明るく茶目っ気のある母でしたので、

コミカルな感じも出したくて、

「マミー」と呼んでいます。

最近特にハマっているのが、

〈アイスティー(加糖)セイロンブレンド〉

f:id:orange_letter:20200625233950j:image

お値段、200円ぐらい(アバウトでごめんなさい💦)

これに牛乳を少し足して、

オリジナルミルクティーにするのが

大好きなんです(*’ω’*)♪

旦那からは「加糖」はやめて

「無糖」にしなよって

注意されているのですが、

加糖に慣れている甘党な橙色にとって

物足りず。。。

旦那に内緒で加糖を買っているのです←

いつもは冷やしてアイスティーにしてますが、

ホットの気分の時は、

カップに入れてそのままレンチン。

ホットティーでもいい感じ♪

紅茶飲みながら、

紅茶クッキー食べるのが好きな橙色。

コーヒーは苦いので、牛乳たっぷりのカフェオレで飲みます(‘ω’)ノ(お子ちゃまな舌の持ち主ww)

そんな私でも「ライオンコーヒー」は飲めるのです!

っていう話はまた別の機会で(^_-)-☆

本日はアイスティーのご紹介でしたww

閉幕。

スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました