「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

【SNSアイコンにおすすめ!】似顔絵アイコンとイラストレーターさんをご紹介♪

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SNSのアイコンって何にしてますか?

  • SNSのアイコンに満足がいっていない方
  • アイコンを変えたいなって思っている方
  • 似顔絵アイコンどんな感じ?と思っている方

一推しの似顔絵アイコンのご紹介をしていきます!

必見です!!

スポンサーリンク

SNSのアイコンって重要?

はい!重要だと思っています!

TwitterやInstagramなど、多くの方が何かしらのSNSをやっていますよね!

SNS上の名前だけでは性別やその人の雰囲気が分からなかったりしませんか?

そんな時アイコンが重要な存在になっています!

顔出ししていればどんな人か分りますよね!

しかし、

顔出しってなかなかハードルが高い。。。

そんな時におすすめなのが【似顔絵アイコン

橙色自身色んなアイコンを自作してみましたが、

絵心も無く、せっかく作ったアイコンもなかなか納得いかず、

アイコンをころころ変えてました。

そうなると、フォロワーさんに浸透しずらかったりします。

そこで思い切って、イラストレーターさんに

似顔絵アイコン】の作成をお願いすることにしました!!

推しイラストレーターの「くるまさん」!!

似顔絵アイコン描いてもらうにしても、

誰にどんな風にお願いしたらよいの?

気に入ったものを描いてもらえる?

不安はありますよね。。

SNSアイコンにお金をかけるなんて。。。

なんていう不安もあると思います。

私もそうでしたから(^-^;

そこで、出会ったのが!!

LINEスタンプクリエーターであり、

似顔絵アイコンも描かれている

イラストレーターのくるまさんです!!

くるまさんとは音声配信アプリ「stand.fm」で知り合った仲ですが、

それ以外の各SNSも手広くされています(^^)/

何より、くるまさんのSNSを見るだけで、

くるまさんの描く【似顔絵アイコン】がどんなものかが分かります!

くるまさんの各SNSはこちら♪

イラストレーターやLINEスタンプクリエーターとしても、大活躍中♪

ネガティヴ思考からの脱出した経緯も配信中!

橙色
橙色

私もくるまさんのLINEスタンプ持ってます♪

そんな、多彩なくるまさんの各SNSを覗いてみてくださいね!

↓↓↓

★Twitter★

https://mobile.twitter.com/and_Kdegozaimas

★Instagram★

https://www.instagram.com/kurumakurumadesu/?igshid=YmMyMTA2M2Y

★stand fm★
stand.fmhttps://stand.fm/channels/60f761cf04bb1691c12394ab

★くるまさん公式LINE★

Official Account Profile
リンクを開くにはこちらをタップ

★アメブロ★

くるまさんわんだーらんど⭐︎イラスト・LINEスタンプクリエイターの日常
くるまさん 愛されイラスト、LINEスタンプ作ってますさんのブログです。最近の記事は「【アニメ見てね】私はシングルインフルマザー(T . T)(画像あり)」です。

推しイラストレーターの絵でアイコンへの愛着も変わる!?

  • お金をかけて描いてもらう大事なアイコン
  • SNS発信の時に自分の分身として使うアイコン
  • 自分の雰囲気を代弁するアイコン

自分を描いてくれるイラストレーターさん自身がどんな人なのかも

くるまさんの配信や投稿を見たり聞いたりすることで分かります!

仕上がりをイメージできるので安心ですよね!

しかし、

仕上がり以上のクオリティで納品されたので、

安心と共に、嬉しい限り(*’▽’)♪

イラストレーターさんが自分を紹介してくれる!?

くるまさんは描いたイラストをご自身の各SNSでご紹介されています!

その時に依頼主のSNSも一緒に紹介してくれるのです!!!!

今までイラストを描いてもらった人たちも感想をSNSで発信しています。

お互いに紹介しあうことで、

フォロワーさん拡大に繋がることも多く、ありがたいですよね(*’ω’*)

橙色
橙色

実際に私はフォロワーさんが増え、

配信や投稿を見てもらうきっかけになりました!

グッズ販売もされている!

くるまさんに描いてもらった自分のアイコンがグッズとして、

スマホケースやバッグ、ステッカーなど

色々なものにプリントアウトした物の販売もされています!

私のアイコンには頭の上に愛犬を描いてもらっていますが、

愛犬だけをクローズアップして

愛犬だけのグッズも作ってくださいました!

橙色
橙色

ステッカー買っちゃいました(*´з`)

これって、友人や家族へのプレゼントにしてもいいですし、

ペット好きな人なら、

可愛く描いてもらったペットのイラストを

グッズ化してもらえるなんて、嬉しいサービスではないでしょうか!?

★くるまさんのグッズはこちらから↓↓↓

くるまさん ( kurumasan )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

この機会にぜひご自身のSNSのアイコンを一新されてみてはいかがでしょうか!?

橙色
橙色

気に入ったアイコンにすると、

モチベーションもアップして、

SNSのやる気に繋がります!

閉幕。

スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました