「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク使ってみた

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!橙色です。

もともと化粧っ気がない橙色ですが、コロナ禍となりマスクで顔半分が隠れるのをいいことに、どんどん化粧しなくなっていったのです(おい)

気合い入れて化粧しても、顔半分しか見えないし、犬の散歩に出るぐらい、もしくは買い物にスーパーに行くだけのせいかどんどんモチベーションが下がっていくのでした。

スキンケアして、日焼け止め塗って、眉毛だけ書いて終わり♪って日も多くなりつつありました。

日焼け止めだけではお肌のシミ・毛穴・テカリはそのままなので、なんとかならないものかと気にしていたところ、出会いました!

スポンサーリンク

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク との出会い

【エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク C 】by資生堂

最初、「ファンでなしの日に」という言葉に目が留まりました(*’ω’*)

下地がいらない朝用乳液

自然に肌をカバーするタイプ

SPF50、PA++++

これらの言葉に釣られたのと、エリクシールの化粧水・乳液を使っていたこともあったので、さっそく買ってみました(/・ω・)/

エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルク C を実感

橙色のいつもの工程だと、乳液→日焼け止めクリーム→化粧下地→ファンデーションという順番です。

バランシングおしろいミルクは、乳液成分入っているとのことでしたが、今現在使っている乳液を普通に塗ってからおしろいミルクを塗ってみました。

(現在化粧水と乳液は、ミノンを使ってます)

色見は肌色。なんだかとってもお肌カバー出来そう(語彙力)

みずみずしい感じで、サッと伸びが良く、べたつきはほとんど感じません。肌なじみがいい感じですね。

写真分かりにくいΣ(゚д゚lll)のですが、数回指でさするだけで、ムラなく塗れました(^^)/

ベタつきとは全く違う、みずみずしく、つや感を感じれるお肌に!

匂いにうるさい橙色ですが(どんなに良くても匂いが好みでなければ却下するタイプ)

ザ・化粧品って感じの匂いです(←語彙力)

フレッシュブーケの香りらしいのですが、甘ったるすぎなくて、何度か嗅ぎたくなりました←

テカリ・毛穴がカバーされて、シミも薄くなり、つや肌効果も見られました。

橙色の場合、眉毛部分だけサッとファンデーション塗って眉毛を書いて終了です。

マスクもほとんど汚れてない!

クレンジング不要で洗顔料で落とせるとのこと。

毎日クレンジングしているのであまり重要ではないのですが、しっかりクレンジングしなくても落ちてくれるなら、肌にも負担は少ないのかなっと勝手に思っている次第です。

気になるお値段・コスパはどうかな?

ドラッグストアで1,980円(込)で購入しましたが、35g入っており、

・乳液

・日焼け止め

・下地

の効果が1本に集約されていると考えると、コスパは良いのかなと思っています。

パッケージもシンプルなお洒落さがあって、結構気に入っています。

あとがき

久しぶりに化粧品を買うと気分が上がりますね(*’ω’*)

毎朝の化粧が億劫でしたが、朝のスキンケアからおしろいミルクを塗って眉毛を書く!ところまで一気にやれているので、

化粧してないから散歩・買い物に行けない~( ;∀;)ってことは今のところないかな。

大した化粧してないんですけどね、気分が違うのです。

化粧と気分、これ大事(橙色理論)

以上、橙色のおすすめ化粧品でした(化粧品のおすすめはレア)

閉幕。

※ファンデなしの日・ファンデする日、どちらの商品リンクも貼っておきますので、詳細をチェックしてみてください(^^)/

スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました