「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

カンガルー印の保冷グッズはこの夏必須アイテム

子育て・育児グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!橙色です。

毎日更新を夢見て始めたはず。。。なのに?

前回からすでに2カ月経過。。。Σ(・ω・ノ)ノ!!

5カ月の息子も既に7カ月も半ばです。

四の五の言わず、更新、頑張ります(汗)

さて、本日は「ベビーカー&抱っこ紐用 保冷シート」について

熱く語りたいと思います!

初めて育児なもんだから、どれがいいのか、検索したりレビュー見たりしたので、

実際使ってみた部分も含めてお伝えできたらと思っています(^^)

橙色が購入したのはこちら!

f:id:orange_letter:20200624154406j:image

f:id:orange_letter:20200624154331j:image

「カンガルーの保冷・保温やわらかシート」

でございます(^^)/

わんこもいるので、なるべく暑い時間帯は外して

お散歩に行くのですが、それでも暑い。蒸し暑い。

息子も9キロ超えてきたので重いし(-_-;)、くっつくと暑いので💦

なるべく、ベビーカーに乗せてお散歩へ。

とは言え、息子も暑そう🥵

このお品物、何が良いかって「保冷と保温」が出来るところですねw

保冷だけなら夏しかって感じだけど、保温も出来るなら冬❄️もいい感じ♪

気休めだけど、製薬会社さんが作ってるというのも良いかと勝手に思いました←

早速届いて使用・使用~♪

ベビーカーの方は、外気や息子の体調などを考慮して、

頭の部分だけ保冷剤を入れて行く時もあるし、

頭と体部分両方入れて行く時もあります。

嫌がらず乗ってくれている。ありがとう、息子。

f:id:orange_letter:20200624154552j:image

シートを取り付けると、気持ち座るところが狭くなるかなーとか思っていたけど、

ベルト少し調整してあげれば、嫌がらず乗ってくれているし、

ベビーカーで寝ることもあるので、嫌ではなさそう(*・ω・)

f:id:orange_letter:20200624154614j:image

抱っこ紐用の保冷シートも付けやすく、問題ない感じでした(自撮りできず😢)

そしてここからが1番伝えたい!

抱っこ紐用の保冷シートは、他の使用方法で使ってる率が高くなりました(^^)/

外出から帰ってくると部屋は暑くて、体も暑い🥵

早く息子を涼しくしてあげたい💦

そんな時は抱っこ紐用の保冷シートを

首の近くに置いてあげたりしています。

周りもじんわり冷たくなってくるので。

寝かせた息子に枕として使用するのも有!

f:id:orange_letter:20200624154759j:image

f:id:orange_letter:20200624154809j:image

熱出した時の氷枕的に使ってもよいのかも。

普通の保冷剤をタオルで巻いてもすぐ取れたりするので、

コレならじんわり冷たくてちょうどよいサイズです。

冬場なら湯たんぽ代わりに使えるかな?と思ったりしています(‘ω’)

そんなわけで、橙色的には今のところ、

買って大正解でした!

ちなみに、Amazonでも楽天でも売ってますが、

他のベビー用品も買いたかったので、ベビザラスオンラインで購入しました。

その際、本当はベビーカー用のみ買って使ってみるつもりでしたが、

もし抱っこ紐用が欲しくなった時に別で買うとなると送料のこと考えなきゃいけなくなるしな。。。

ってことで、両方買った次第です(^^)/

買うのを検討されている方への少しでも参考になれると嬉しいな♪

閉幕。

スポンサーリンク
子育て・育児グッズ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました