「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

KALDI カメラ缶チョコレート おすすめです(^^)/

橙色のオススメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!橙色です(^^)/

twitterでも投稿したのですが、わんこの夜鳴きが続いてましてΣ(゚д゚lll)さらに息子も夜中起きたり、夜泣きしたり。深夜2時過ぎカオスだったり。。。そして旦那は早起き(5時起き)なので午前中の橙色はほぼ頭が働いておりません。。。

そんな私の癒しになってくれるであろう、一目惚れの可愛いアイテムをゲットしました(*’ω’*)

スポンサーリンク

KALDI カメラ缶チョコレート

KALDIさんで売っていた「カメラ缶チョコレート」です(^^)/

この見た目、フォルム、カメラ缶としてのクオリティが高すぎる(/・ω・)/

シャッターボタンやつまみの部分は押したり回したりできませんが、雰囲気がとてもいい!

レンズの部分が取り外し可能で、その部分から中のチョコレートが出せるようにもなっています(/・ω・)/

中身はチョコレートクランチなのですが、フィルムを模したパッケージになっていて、クオリティの高さに惹かれます(///)

サイズ感

縦:約9センチ、横:約13センチ、幅:約4.5cm(レンズ部分も含む)

重さ:約150g(中身含む)、内容量:24g

菓子:日本製、容器:中国製

缶裏側のシール剥がし

カメラ缶の裏側にでーんと商品表示のシールが貼られていたのですが、頑張って剝がしまして、上手く剥がれなかった部分は、ハンドクリームの油分で浮かせるように染みこませて再度剥がしました。

昔なにかで学んだんですよね、シール剥がしにはハンドクリームが良いってww(うろ覚え情報)

なんとか綺麗に剝がすことが出来て、この仕上がりです(‘ω’)

我ながら納得のいくほどの綺麗な剥がしとなりましたww

バレンタインデーに息子に渡そう

1歳の息子に渡すとすぐさま興味深々で母の手から奪い取り、息子のおもちゃとなりましたww

缶を振ると中のチョコが揺れる音がして面白いようでした。

バレンタインデーも近いので、中身を息子の好きなお菓子に詰め替えて、バレンタインデー当日に渡したいと思っています。1歳児はチョコレートをまだ食べれないので(^^)/

息子がもう少し大きくなったら、きっとこのカメラ缶で楽しく遊んでくれると思い、先走って買っちゃいましたが、私が大満足でクオリティの高さから一人で見て楽しんでますww

KALDIさんで毎年?出しているようですが、人気ですぐ売り切れてしまうとかΣ(・ω・ノ)ノ!

橙色は黒をセレクトしましたが、茶色もありましたよー

気になった人は急ぎ目でKALDIさんをチェックしてみるとよいかもしれません。

閉幕。



スポンサーリンク
橙色のオススメ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました