「声の表現」駆使してエンタメ投稿配信中!!

stand.fm(スタエフ)で
朗読や台本読みやってます!
エンタメ配信多数ですので
聴きやすくて面白いものばかり!

ココをクリックして、早速聴いてみてね♪

ベビー用ヘッドガードは写真映え♪

子育て・育児グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも!橙色です。

息子の後追いが激化しており、今まで近づかなかった洗面所やお風呂場も動じることなく追ってくるようになりました。

そんな状態の息子にはアレを背負わせてみたかったんですよね。

そう、アレww

ヘッドガードです(^^)/

f:id:orange_letter:20200823140328j:image

AmazonのCMで昔やってましたよね。

ハチさん背負ってるやつ。可愛い(*’ω’*)

やはり頭が重たいみたいで、息子はリビングのテーブルの脚によく頭をぶつけています。あとは横になろうとして勢い良すぎて、床にゴンって音立てて頭をぶつけてたりとかww

そんなわけで、ヘッドガードを購入です(^^)/

やはり有名なハチさんが多いようですが、今時色んな動物やロケットなど様々な形のものがありました。

我が家は「プーさん」にしました(*’ω’*)

f:id:orange_letter:20200823140523j:image

ディズニーキャラクターの種類も多かったのですが、息子のメリーがプーさんで、お気に入りのおもちゃもプーさんだったので、

f:id:orange_letter:20200823140500j:image

プーさん認識しやすいかも!ってことで、プーさんに決定です。

プーさんの生地はメッシュタイプというのも決め手でした。

f:id:orange_letter:20200823140421j:image

赤ちゃんはみんな汗っかきだと思うのですが、

私に似て息子もかなり汗っかきの素質が。。。

旦那からは「両生類?!」って驚かれるほど(;’∀’)

中の綿もしっかりしていて、しっかり厚みを感じます。

(素材はポリエステル100%)

背中にポケットもあるのですが、何を入れたらよいかイマイチ分からない。。。

内側にあったら保冷剤入れるポケットに最適なのに。。。

ポケットは特に入れてませんが、ガーゼとか入れといたらよいのかしら?

背中に背負う紐はアジャスター付きで調整可能。

ボタンも付いているので、身体の成長とともに、調整可能といった感じですね。

f:id:orange_letter:20200823140755j:image

あくまで後頭部を守る使用なので、

横からの殴打にはなかなか効かず。。。むしろズレてしまって頭打ってますww

これからもう少し大きなってきたらちょうど良いサイズ感になりそうな予感ww

あとはこの後座ったり、歩きだしたりした際に活躍するんだと思っています(‘ω’)

赤と黄色の色と、背負うための紐、がおもちゃに見えるみたいで、息子に渡すと自分で持って眺めたり、紐をカジカジしてたりします。

洗濯機は不可だったはずなので、汚れた箇所を濡らした布で拭くようです。

橙色はうっかり洗濯ネットに入れて洗濯機入れそうww(洗濯ネットに入れるとなんだか全て洗えそうな気になる人←)

こちらのヘッドガードの対象は6か月から18か月とのことで、しばらく可愛い姿が見れそうです(*’ω’*)

他のキャラクターも背負わせてみたいと思う橙色でした。

f:id:orange_letter:20200823140733j:image

閉幕。

スポンサーリンク
子育て・育児グッズ
スポンサーリンク
シェアする
橙色をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました